2004-02-07から1日間の記事一覧

明後日の天気

引っ越しなのに雨予定かよ!ハズレローハズレロー(←念)

風呂上がりには

やっぱりドクターペッパーだよね!最高!(゜д゜)ウマー。ってアレー、節約は...。共同風呂前に自販機があるのが悪いんですよ、ぶわっ(;Д;)なんかkeyword:ドクターペッパーにあったリンク、ドクターペッパーフロートが激しくおいしそう。これはいつか試してみ…

ムキー

また自宅鯖のapacheが暴走。Topで見るとrubyが逝ってるっぽいんだけどerror.logにはmod_gzipのエラーなんだよね。ハァァ。

CDの箱詰め終了

とりあえず最近お気に入りのCD以外は全部ダンボール入れた。二時間ぐらいかかった。。301連装CDPから元のCDケースに入れるのが大変だったよ。そしてダンボールが重すぎる。一人じゃ持ち上げられねーよ! 今日のトリビア 引っ越しのダンボール一箱に CDは約40…

capsuleのfashion fashion

『おいしょっ、おいしょっ』がかわいすぎ。悶える。 1stのハイカラガール、数回通しで聴いたけど結構慣れてきて最初に聴いたときほどの拒絶反応は無くなった。tr.05の花火は実家に帰省したときに音楽番組かなんかで見たよーなきもする。浴衣来たネーチャンが…

JavaScript

はてなダイアリーには貼り付けられないのね...。四時間が水の泡に(ノェ;)。もっと早く気づくべきだったさ、、、。JavaScriptを使わずに外部に置いてあるテキストデータを読み込むにはどうすりゃいいんだろう。はてなダイアリーで出来る方法で。おしえて!…

プラスチックだってー

恋をするー。

突然思い出した

自宅鯖 辞める のキーワードでピンと思い出されたのがツキイチだな。あの人は彼女が出来て愛に溺れていきなり数十人にスペース提供してる自宅鯖辞めたんだっけ?(そんな認識)。あとAntipopを知ったのもツキイチだったなー。日記で「この人はLinuxとか初心者…

あー

アンテナでxreaのtDiaryが更新されてないのに時たま一番上に来るのはxrea + tDiaryでよく発生するスクリプトエラーのせいだったか。そういや、自宅鯖辞めたらアンテナも止めなくちゃだなー。今生ログgrepしてみたら40人ぐらいも頻繁に利用してるのか。俺+数…

追記したときには

ちゃんと時刻挿入(*t*)を使うことにしよう。

ブランチ

ソーセージマヨネーズとマンゴー紅茶(hot)。ソーセージマヨネーズは100円の割に意外といけるな。マンゴー紅茶は温め具合が足りなかった。

今日の目覚めの音楽

JUDY ROBERTS / Circle of Friends(http://clst.jp/detail/6163_text.html)JUDY ROBERTSの声は好きな系統の声(甘い、カワイイ、太い)じゃないはずなんだけど、すっごく好き。Jazzにもあわなそうな声なんだけど、何故かあうんだよなぁ。ピアノの演奏も別にそ…