2004-02-11から1日間の記事一覧

某wikiの引き継ぎ完了

DNSの浸透完了ー。どうもありがとうございます。

ハンドルネーム

決まりました。ゴロウで行きます!フルネームはゴロウ・アンダーソン。otはダサイから辞めとけと云ったけど他の人にはおおむね良好です。

メッセンジャーに居ると

おーちーつーかーなーいー!ハァァ、、、

lyrics database

web

洋楽の歌詞データベース。あんな曲からこんな曲まであるよ!

晩ご飯

今日もはなまるうどんで。「かけうどん」を頼もうとしたらうっかり「ぶっかけうどん」と云ってしまった罠...。価格差約三倍、、、。

しんじく!しんじく!

ネット友人のM君が広島の実家に帰ってしまうので二人オフ。M君がウォークラフトIIIというゲームの日本代表になって韓国の大会に出てたりして驚きだった。 昼飯→無印→ビックカメラ→東急ハンズ って感じでぶらぶら。無印でベッドを、ビックカメラで電子レンジ…

ストッパ下痢止め

欲しい!欲しい!買うしか。トイレのない電車内とかだと急に下痢になったりするんだよね。過敏性腸症候群とか云うんだっけか。でも精神的なものなんで果たして利くかどうかpq

Zwilling 鼻毛クリッパー

欲しい!欲しい!出かける前、一番鼻毛の手入れがめんどくさいんだよ! ってid:kick18masa69:20040211#p1さんのレビューを読むと鏡の前でハサミが一番良いらしい(p_q

最後の最後なのに

あっちの日記エラー吐いてるよ。自動cvs upを消しとくべきだったなー。解る範囲で手直ししてみたけどダメだ。次のcommitを待つ鹿。

ソプラノサックスの音色

ワンフレーズを聴いて急に涙が。それはバリトンでもテナーでもアルトでもない、ソプラノサックスの音色。とびっきり甘い系に弱いのかな、俺(p_q

着ぐるみ

一部ニュースサイトで紹介されている着ぐるみ、これだけは萌える人の気持ちがわからんなぁ。ただただ気持ち悪いだけ、、、。

iTunesをシャッフルオフで聴いてたら

なんかDiana Krallと寺井尚子が入れ替わりで再生されるよなんでだろー。リストを見ると両方アルバムタイトルがAll For Youだったからか。

新しいハンドルネーム

やっぱり呼び名がないとちょこっと不便だよね!ってことで少し考えてみる。ポイントはどこにでも居そうな名前ってこと。これならハンドルネームがばれてもサイトを見られる可能性は低い。 本名の下の名前 五郎 2nd life→老後→五郎の老後→五郎 グレープフルー…

メールのお返事

キターー!引き継いで頂けるそうでありがたやありがたや。これで気兼ねなく自宅鯖が落とせるように...。 あとはアンテナをはてなアンテナに登録し直さねばー。この作業がめんどくさちん(めんどくさいんだよなぁ、の意)。

スタイルシート なんとかブック

MTなんかで利用できる!ってことでちょこっと話題みたいですが。こういうのはw3m信者のセンスある人に書いて貰った方が良いんではないんだろうかと思った。さほど綺麗なデザインでもないし、ユーザビリティも微妙な感じだし、とか使いまくりな人のはちょっと…

体が

シャワー浴びてから塩素臭いんですが(;Д;)。これが23区の力か!?

今聴いてるCD :: Abbey Road

Beatlesで一番好きなアルバム。ジャケットにしろ内容にしろ。特に後半の繋がりが最高すぎる。ハァ、ハァ、ハァ、ハァ(<Come Togetherっぽく) 最近聴いてなかったので曲タイトル忘れまくりだ。somethingが解らないのはいくらなんでもダメだろ。

はてなダイアリーのキーワード機能

普通のリンクと区別が付かないから嫌、って意見をどっかで見かける。CSSなんかで見た目を変えてもリンクになっている以上クリックしてしまうわけで、そのリンク先が自分が意図しない物だとガッカリ、みたいな。 たしかに俺もはてなダイアリーを利用するまで…