2004-02-18から1日間の記事一覧

最近は

ずっとシンバルズのベスト、AnthologyがCDプレーヤで回りまくり。あーなんで最初に買ったのがベスト盤なんだよちくしょう。普通のアルバムから入りたかったze....。でもベスト盤は選曲といい曲順といいすっきりと良くまとまってるんだよなー。飽きがヘビーロ…

Fujitsu Accessibility Assistance

web

Webページのアクセシビリティ診断ツール。早速この日記でチェックしてみた。 結果 件数: 問題点が、1084件ありました。 えーっと、、、。

今日の晩ご飯

レタス焼きそば。あまったレタスを焼きそばにいれてみたけどしゃきしゃきして焼きそばにもあうな。ていうか昼間呑んだ酒がまだ抜けてなくってふらふらしながらの料理だったので危険でした(p_q

otと遊んできた

なんか毎回otは徹夜明けってパターンの気が、、、。酒を呑みながらウクレレ弾いたりマンドリン弾いたりクラシックギター弾いたりエレキギター弾いたりもう弦楽器のオンパレード。未だに左指先が痛い。マンドリンはむずいねー。こりゃ独学じゃ覚えられなそう…

ハウスブレンドに飽きた!

引っ越してから毎日毎日朝はスタバのハウスブレンド煎れて飲んでたんだけど飽きた!俺はコーヒーがそんなに好きじゃない人種なのかも、、、。んで今日は気分転換にネスカフェゴールドブレンドでお手軽にカフェオレ作ったらうまーい!がぶ飲み。

寝過ぎた、、、

起きたら12時ですよトホホ

もー決まらないんで

やすーいテーブルぽちっとなしちゃったよ、、、!

Miech - RSS-enabled Tab Browser

RSSリーダを内蔵したIEコンポーネントブラウザ。はてなダイアリーやMT、ココログなんかの投稿も出来るらしい。ってはてなダイアリーに試しで書いてみたんだけど、昨日の日記に投稿された。それと下方向に追加になんちゃうんだね。←はてなの設定で変えられま…

なんか今日は一日

楽天ばっかみてたなぁ、、、。まだきまらねぇええええYO!モォォォォ。