2004-02-19から1日間の記事一覧

BlueNoteのCDレーベルは

どれもコレも似たり寄ったりでこまーる。デザインもアレゲだしね、、。そんな今日のお風呂上がりBGMはUNDERCURRENT / Bill Evans,Jim Hall(ASIN:B000005HER)。牛乳呑みながらまったーり、ポワワ(のしの)。

ブラウザのhtmlレンダリング結果って

文字コードが違うと変わるのかよッ!!!小一時間はまった、、。そんなんきいてねーよ!

今日の晩ご飯

スーパーで売ってる出来合いのハンバーグ。強火で焼いたら外真っ黒中生焼けという悲惨な状況に(ノェ;)。弱火でじっくり焼かなきゃダメらしい、、、。えまのん先生曰く、「そう云うときは電子レンジ」らしいのでチンしたら食べられるレベルになったよ!外は…

炊飯器の音

結構大きいのね。

部屋の配置換え

つーかーれーたー。でもだいぶマシになったかな、、、。

ケーブルを元のに戻したら

低音の嫌な感じが元の普通の音に戻ったよ!太くて扱いめんどくさいけど素敵!(>Cobra 4s)

技術系の日記書いてる人って結構

サッカーについて熱く語るのね。野球にはほとんど言及しないのに。

はてなアンテナ被リンク数ベスト100

とりあえず全ダイアリー見てみた。はてなダイアリーで横の繋がりが深いダイアリーが上位に来てるのかと思ったらそんなことはあんまり無く。でもなんでこのダイアリーが上位に来てるんだろうってのはいくつかあった。 んで久しぶりに昔の日記のはてなアンテナ…

楽天めぇ...。

こないだ買ったテーブルは二日後に品切れだよとか云われるし。出した質問メールは帰ってこないし。昨日買った棚は店からメール来ないし。さすが楽天、、。 追記: 12:42分頃質問メールのお返事が帰ってきた。

朝ご飯

もはや朝じゃないけど。トーストとカフェオレ。

あーまた

お昼に起きたよ。生活リズム改善しなくっちゃ、、、。