2004-02-21から1日間の記事一覧

CDのビニールシート

引っ越し時にCDを覆うビニールの保護シートが余りまくってたんで、デジパックや紙ジャケなCDは片っ端からシートに入れてったんだけど、いざ聴くとなると激しく邪魔、、、。全部取ってしまおう。。

なんとか真美会の人が来た

来客予定もないのにチャイムが。新聞勧誘かなーと思って恐る恐る開けてみると、なんとか真美会とかいう怪しげな宗教勧誘だった。手を五分間合わせるとなんかあるらしく「やりましょう」と誘われたが拒否、、、。なんかチラシをおいてった。。ガクガク。

晩ご飯

ビビンバとメンチカツ。手抜きとかいわなーい!

ぱくぱく名無しさんのレシピ大全 - これ以上簡単な料理はない。しかもウマイ。

web

2ch該当スレのまとめサイト。 一応目安として、 ☆火を使わない ☆片づけ簡単 ☆時間がかからない ☆包丁まな板使わない 上の条件のうち、ふたつくらいクリアしてて、しかも、 絶対条件 ☆ウマイ な料理のレシピ。いくつか試してみよう。

棚が届いた

HAYAMI PD-566ってやつ。税送料込みで7000ちょい。安いだけあって組み立てに苦戦、、、。二時間ぐらいかかったよ。完成しちゃえばまーまーかのぅ。幅取らないのはgood。本棚+CD棚として使ってこう。

Tepco光開通日

2/27 午前(9〜11)と。工事時間は約二時間。思ったより早く開通しそう。つーかso-netのメールアカウントにいつのまにやら接続できなくなってるんですけど、、、。

IRCの調子が悪いと思ったら

DDoS攻撃食らってる見たいね。

俺はバグでこんなすごい被害を出したぞ! part3.1

web

やべぇ面白すぎ(人ごとだから笑ってられる)

解ったこと

一人暮らしってのは風呂上がり真っ裸でいられたり、ドア開けっ放しでトイレ入れたり*1して素晴らしね! *1:灯りの電源がちょこっと押しづらいからドア空けて入れば光が入ってきて解決