2004-02-23から1日間の記事一覧

土岐麻子 インストアライブ

あ、ちょっと29のHMVのやつに行きたいかも。区内に住んでる知り合いはみんな予定が入っててダメだった、、、。誰か一緒に行きませんか(しーん)!

晩ご飯

ハヤシライスと温泉たまご。温泉たまごは温泉卵の作り方[料理のABC]All About Japanの2.のやり方のヤツで。

郵便局に転居届けを

今更ながらに出してきた。本局に置いてある届け出に記入して郵便窓口で提出。

うはーーー

プラネテス4巻と間違って公式ガイドブックを買ってしまった。4巻発見→下から取る→(゜д゜)マズー。レジで1,260円とか言われて値段間違ってないかまあ外出て確かめよう→外でてよく見ると公式ガイドブックとか書いてあった罠が。表紙のレイアウトが似てるんじゃ…

昼ご飯

カレーデポでおやじカレー。店員さんの接客がやたら良かった。カレー食うならマシヤ*1よりこっちだな。 *1:松屋の意。ギョーカイ用語(USO

光の工事日変更

3/1の午後に。月末に工事しちゃうと最大三ヶ月無料の効果が薄れるので...。

アガヴィネ

web

か、かわいい・・・。

so-netのアカウント

使えるようになったっぽいですよ。仕事が早いpq

windowsのソフトウェア

どうして「管理者権限が必要です」みたいなのばっかりなんだ。これじゃadministrator権限無いユーザ作らないのが当たり前になってもしょうがない。