2004-03-17から1日間の記事一覧

最近は

ANISさえ調べるのがめんどうだなー、、、。

That's Entertainment / Cymbals

cd

中古CD。初期の方が軽快でどちらかというと後期より好きだなー。

明日はめぐる / ナチュラルハイ

cd

LIFEは文句なしの名曲。ジャジー。ほかは打ち込みのバスドラの音がアレでちょっと、、、。

今宵も、うたかた探し / ジムノペディ

cd

タワレコのポイントがいつのまにやら溜まってたので久しぶりの新品CD2枚(p_q

晩ご飯

久しぶりにチャーハン。味付けはオイスターソースとX0ジャン。XOジャンを入れるとなんでもXOジャンの味になってウマイが洗い物がXOジャン臭くなっていかん。

cssを

変更してみた。春っぽくピンクを基調に。ただのけばけばしいデザインになってしまった気もする、、、。あとfont-sizeがちっこかったりコントラスト比が低かったり目に優しくない。

iTunes Library on MTを見て

タグのジャンルって有効に使ってる人いるのいるのかなー。CDDBから引っ張ってくるジャンルはみんな好き勝手に付けてるし、自分でジャンル分けするのもどれにわけたらいいのか微妙なんだよね。popとrockすら明確な違いが未だによく解りません。なのでiTunesや…

セキュリティホール memoが

キン●マだらけ:D

capsuleの花火と

勘違いしてたのはWhiteberryの夏祭りだったみたい。手へ☆

水道料金

2600ちょいか。下水道の料金もかかるのね、しらんかった。電気ガス水道で月約1万かぁ。仕事始まれば家にあんま居なくなるからもうちょいは安くなるだろうけど。

ねみー

またこんな時間まで無駄に、、。URLメモとるのめんどくさいね。積ん読。みたいなメモ書き用CGIスクリプトでもでっちあげるか。ブックマークレットつかってサクッとメモ取れるようにして。何時作るかどうかは謎だけどpp 寝よう。

Color scheme

web

配色サイト

1枚の画像をパノラマ化「Photo Panorama」