2004-03-28から1日間の記事一覧

ヨーグルトの砂糖

ヨーグルトはプレーンで食べる派なんで付いてくる粒状の砂糖があまる。 知り合いに「砂糖単体で美味しく食べれるよ。なんであれだけで売ってないんだろうね。」って云うほど粒状砂糖が大好な子が居て。で、ふと今そのことを思い出して砂糖単体でくってみた。…

Petrouchka's memo

ブックマークレットから呼び出してtDiaryにささっと登録できるラッパー的なCGI作ったよ!やっと出来た感じ、、、。 事の始まりははてなアンテナ登録ブックマークレットを利用するようになって、「蝶便利!こんな感じで居間ブラウザで開いてるサイトを簡単に…

布団の訪問販売

の人が来た。終始ニコニコニコニコしてるのね。こっちがイリマセンって云ってもずっとニコニコニコニコニココ。怖いよ、、、。

xreaでtdiary

広告免除サービスに申し込んだらうまくいった。update.rbもScript Error吐き出すのでnph-update.rbにしてheadに'nph'=>trueしなきゃまくいかんかった。っていうか三日間試用できたのかよ!金払ってから気づいた。これで動いてなかったら切腹ものですよ? そ…

こどものはちゅうい

兄やんの日記発見!!!!!今日一番の大発見だよおいxreaにうまくtDiaryの設置できなくてはらたててる場合じゃNeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!! すいませんすいません「1はオレのもんだ誰にもわたさねぇ」とかで某スレ建てたりいつも変な機能の実装を頼んでみたり、日本…

缶入りカップヌードル「TimeCan (タイムカン)」自主回収のお知らせ

web

こないだの引っ越しの時食べちゃったよ。たしかスーパの処分品として78円で大量に売られてるとき買ったんだよなー。あのとき1000個買っておけば約12万円の儲けが!!!惜しいなぁ(ぇー)