otと遊んできた

なんか毎回otは徹夜明けってパターンの気が、、、。酒を呑みながらウクレレ弾いたりマンドリン弾いたりクラシックギター弾いたりエレキギター弾いたりもう弦楽器のオンパレード。未だに左指先が痛い。マンドリンはむずいねー。こりゃ独学じゃ覚えられなそう、というかする前に飽きるそう。ここら辺は単音楽器の宿命か。
そして久しぶりに弾いたコアロハ(+ Aquilaの白弦ver)のウクレレはほんといい響きで、自分の腕前がレベルアップした錯覚すら覚える*1。あー欲しい欲しい欲しい、けどそんなお金はどっからも出てこないので諦め。
まーそんなんで某ウクレレ譜面wikiサイトの曲やクレイジーGや、つじあやのの曲を片っ端から弾いて楽しかった。やっぱり1本より2ウクレレだよね!(何)
んで食パン焼くためのポップアップトースターをいただく、thx!でも某社の十周年記念ロゴがとってもアレゲだと思いました、、、。

*1:音も良くなってるし弾きやすいんだから実際にレベルアップしてるのかも