昨日のことを淡々と書き綴るよ

  • 第二回ウクレレ部集会
  • 参加者は俺(フェイマス)、ot(コアロハ)、かれは(フェイマス)、くま(水色)、海栗(フェイマス)、yoneminiさん(ハワイ産)、幹事長(フェイマス)、アッキーさん(マーティン)
  • 北海道(飛行機)や福島(鈍行6時間)や群馬(高速)から遠路はるばる来てくださってすごい!
  • 集合時間に遅刻しなかったのは俺と海栗くんだけ(いちおうくまも)!どういうことだ!
  • くまの幼女を見る目は本気でヤバイ
    • とある幼女近づいてくる「くま:好みじゃないんでいいです」が非常に素直でよろしいと思った
  • 公園でUkeをかき鳴らす。8人のUkelerはぁゃιぃ集団
    • 「あやしい」のデフォルトでの変換が「ぁゃιぃ」になるこのIMEが愛おしい
  • yoneminiさんが持っていた本止め(透明、プラスチック製)が超便利!100円ショップで量産して置いてくれないかしら。
  • あいかわらずotはウマスギ。次点でアッキーさん。部長は海栗くんと同レベルと云われる!
    • でも木登りは恥ずかしいので辞めてください
  • 途中でちょっとヤバイおじいちゃんに遭遇して逃げる
  • 経理のNさんと合流して別の場所に移動
  • 壁の落書きとかストリートミュージシャンっぽい!(でも持ってるのはUke)
  • アヒルに乗ったり木登りしたりさかあがりしたり犬に噛まれたり
    • 本当にみんないい年した大人かよ!
  • かれはの手袋はゴム!キ・モ・イ!キ・モ・イ!
  • 肉を食べるために移動
    • 乗った電車のガラスにヒビが!何者かが石を投げたっぽい。おかげで止まるよ止まるよ中央線
  • ジッ、ジッ、ジッ、ジッ、ジンギスカーン
    • セラフさん(アロハシャツが似合いそう)と合流
    • 初めてジンギスカンというものを食べたけど蝶うまかった。しかも安いし!
    • 鍋は頭に装備できるらしい
    • ねこめしは 鰹節+秘伝のタレ+きびめし らしい
    • くまのバイト話で俺だけハブに!酷い!傷つかないよ!傷つくよ!
  • カラオケ!カラオケ!
    • 音痴に人権はない!は酷い!
    • yoneminiさんは歌がうまい
    • セラフさんにウクレレを買わせることを約束したみたい!
    • 鳥はかれはのエーデルワイス
    • ジンギスカンより高いとかさすが山の手の内側!
  • 僕は佐藤じゃありません
  • 後日談
    • yoneminiさんがホテルに鍵を忘れた

誰か文章にまとめてください!