卒業式!卒業式!

さようなら学生。高校の卒業式に比べるとぜんぜんしんみりしなかったナー。行き帰りに音楽聴いてたときのほうがほろりときそうだったよ*1。お世話になった教授もほとんど居ないし、友人はみんな近場*2に住んでるし、けっこーいつでも逢えるからかのぅ。あと部活動もやってなかったのも大きいな。クロイツェルがあったなんて知らなかったしNE!
式自体は一時間ほどで終わってその後教授から卒業証書貰ってお茶会。16:30ぐらいには帰ってきた。女の子は半数ぐらいが袴。たのしそーで良いな。袴+化粧など+写真代の値段をきいてびっくり。8万円もするのかっっ!
ていうかいくらポラロイドで撮ってたからってデジカメで撮ったのがこの写真だけかよ!

*1:ちなみにつじあやの。歌詞が青臭くて青臭くてほろり。

*2:電車で一時間以内