こどものはちゅうい

兄やんの日記発見!!!!!今日一番の大発見だよおいxreaにうまくtDiaryの設置できなくてはらたててる場合じゃNeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!
すいませんすいません「1はオレのもんだ誰にもわたさねぇ」とかで某スレ建てたりいつも変な機能の実装を頼んでみたり、日本語が不自由な書き込み行ってるのオレです謝ります。あとはてなダイアリーで(というかtextareaで)変な動作したよって書き込みも俺です。あれ以来変な挙動してませんが、あの時以前はホントにあったんですヨ白昼夢じゃなけりゃ!
というかこんな所に書いても兄やんがこの日記見るかどうかわからないけどねxe!
読み返してみたら「!」がやたら多いな。☆にしよう☆