わーい

やっと今週の仕事終わったよ!(二日間だけ、一日目入社式二日目研修もちろん定時)
ということで大学友人とヴィレッジヴァンガードで呑み(<呑む場所間違ってるつー)。店員がやたらとおもしろ可愛かったよ!なにが面白かったかつーと

  • おしりのポケットに人形が(p_q
  • 外人さんが来て、その人が注文してるとき体をのりだして見ていた(外人さんからは見えないけど周りの人からはすごい変に見える)
  • 椅子に思いっきり体をぶつけてた(普通ぶつからない位置にあるのに)
  • お客さんに「この椅子可愛いんですけど、名前とか型番わかりますか?」の質問に椅子をひっくり返して「う〜ん。」と型番を探してた(店長からなにやってんの(笑)みたいなつっこみもあった)

素敵すぎ!こう書くと馬鹿っぽいけど違うんです!気配りもよかったよっ。あとどっか知り合いに似てるんだよなーとよく考えたらくま君にそっくり。眼鏡だとか(くまの赤ver)ちょっとサブカルちっくなところだとか雰囲気だとか!くまが女の子だったらあんな感じに違いない。