起動しない!!!

昼過ぎに起きてシャワー浴びて買い物に行って帰ってきて昼寝して起きたらすでに21:15分だったといういういつものダメ休日が今日も過ぎようとしようとしていたが何故かいつものようにはすごせなかったというかwindowsが起動しない!!!
起動時の黒画面で「_」が点滅する状態から一向に進まないまま「最近起動中の二回に一回は意味不明なソフトウェアリセットがかかるか青画面で止まるからそろそろ再インストールの時期かなぁ」とかなんとなくぼんやり考えながらwindows xpのインストーラで起動するも起動しない!!!さっきと同じ現象でやばい!!!そーいやさっきケース開けてちょっと作業したんでケース開けてあれこれするもヤバイ!だめ!もう!マシン買い換えかかねねぇよまじで魔法のカード使わないとむりがっくりですよでも最後の手段PCの電源を"抜いて"三分待って起動という奥の手段をつかったこところ何の問題もなく普通に起動、ていうか意味不明なおまじないに頼る時点でモウダメポな匂いがするしかも現在は起動してるけど一度再起動したらまた起動しなくなる可能性があるからとりあえずはバックアップを取っておいておくとして本格的にマシンを新調計画をたてようとおもいました、まる。