Railsでconfirm_scaffold generator

http://www.rubycolor.org/tmp/confirm_scaffold.tar.gz
[rails:290]より。日本Rubyの会会長の高橋さんが、確認画面があるscaffoldのgeneratorを作ってくれました!

みなさんご存知の通り、Railsのscaffoldはたいへん素晴しい
ものですが、これを使った日本人の約9割は「どうして確認画面
がないんだ」と感じると言われています(嘘です)。

めちゃ同意!案件のフォーム使った遷移でほぼ確実に割り込む確認画面。こないだのphpな人たちの集まりの時にも話したんだけど、外人さんは確認画面なんて必要としてない節があって、全然重要視されてない風なんだけど、日本では超重要。うわーありがたい。

というか、これはあくまで仮のもので、時間があるときに
ちゃんと作り直す予定です。遷移もなんか微妙だし。

ということで期待まくりです!