Shibuya.js Technical Talk #1 終了しました

ご来場の皆さん、お疲れ様でした。無事 Shibuya.js Technical Talk #1 が終了しました。歴史あり、笑いあり、実用的な Tips あり、ブラクラありで自分自身他の人のトークを大変興味深く聞くことができました。
自分のトーク資料、『RJS Template, Jemplate』は http://rails2u.com/misc/shibuyajs1/ で公開しました。s と w キーを使ってプレゼンの操作をすることができます。JavaScript のテクニカルトークの割にやたらと Rails に偏ってしまってスイマセン…。『会場置いきぼり』のスキルを遺憾なく発揮することができたと思うので気をつけます…。
また Shibuya.js Technical Talk #1 のエントリーで発表資料へのリンクを逐一追加していきますので資料を見たい方はどうぞ。また参加者の方の感想をトラックバックShibuya.js Technical Talk #1 のエントリーに送ってもらえると嬉しいです。

それと最後に、会場を快く提供して下さったデジタルハリウッドさん、会場準備から司会、幹事まで幅広く手伝ってくれた幹事マンこと id:tnx 、どうもありがとうございました。