2004-02-10から1日間の記事一覧

無印良品の間取り計画

結構良くできてるな。3Dで横からも高さをチェックできたり、物を重ねられたり、途中で保存できたり便利だ。ただ実際のレイアウト配置に置けるマウス操作がちょこっとしづらい。Flashだから右クリックできないのが操作性を下げている要因っぽい。なんで右クリ…

メールを投げた

知らない人にメールを送るのは毎回どきどきだなぁ...。文章下手だし(p_q)。これで色よい返事がもらえたら自宅鯖落とそう。

ユニットバス

昔は絶対トイレ風呂別!だったけど慣れれば苦にならなそう。ココのは温度調節が微妙でむずいな...。

お買い物ーお買い物ー

今日もパールセンターで生活用品をお買い物。購入したのは シャワーカーテン 便座カバー これでお尻が冷たくない。どこさがしてもなかったのに100均で売ってた。 キッチンタオル 三角コーナ 小さいキッチンにはでかすぎた疑惑 三角コーナ水切りネット ブレン…

晩ご飯

はなまるうどんで、豚丼+かき揚げ+かけうどん(小)。やっぱり揚げ物は揚げたてじゃないと美味しくないね。

卒業旅行

予定が合わなくて無くなりそうなんですが!マジカヨー!

賽は投げられた

vvv

続・続・capsuleのfashion fashion

「おいしょ、おいしょ」って云ってるんじゃなく「ファッション、ファッション」って云ってるのか!でもおいしょのほうがカワイイので脳内変換は「おいしょ、おいしょ」で。

スピーカの低音が

0.02秒ぐらい遅れて聞こえて来て、安っぽいもわっとした気持ち悪い音にああああああー。理由は 配置が悪い 部屋が悪い SPスタンドがきちんと固定してない SPケーブルの長さが足りなかったのでCobra 4S → Onkyoの1M/350円のヤツに変えたから 1,2だったらめん…

MSN Messengerサービスって

今落ちてるのかよ!どーりで繋がんないわけだ。サーバあれこれ弄って悩んでたボクチンがアホみたいじゃん!アホー!

2/11まで、はなまるうどんの豚丼が16:00以降100円

昨日の晩ご飯に食べた。今日も食べよう。そぼろっぽくて美味しかった。380円になっても時々は食べそうなレベル。

イソターネットは

素晴らしい。もう無しでは生きられないなぁ。どうでもいいですかそうですか。 しかし昼に行ったマシヤは(店員同士が)殺伐としてた。『炊飯のスイッチ入ってないんだけど・・・。』「・・・。入れたつもりだったんですが」『つーか無理じゃん。(残ってる米が)…

続いて洗濯機も届く

これで全部か。残りダンボール2箱(CDと本どうしよう・・・。本棚とCDラック買うまでお預けかな。

ネット復帰

NTTの人が遅れて午前中の予定が午後一時半頃に。7245円も工事費かかったよ、タケェー。速度は約5Mbpsか。ADSL8Mにしては良い方だから満足。んですぐ本家の方はddnsが更新されたけど、某wikiに使ってる方は更新おそいなぁ。TTL長めにとってるのか。 Tepco光の…