2004-02-15から1日間の記事一覧

くまくんと遊ぶ

すぐ近くに住んでいるくまくんと遊ぶ。リアルで会うのは今日が初めて!くまくんの部屋のかわいさにポワワしたり、ヴィレッジヴァンガードでりっちハンバーガなんか食べながら恋話したり、ウクレレ弾いたり楽しかったよ(のしの)!

粗大ゴミ

敷き布団とマットレスを粗大ゴミとして出したいので申し込み。次の収集日は2/28だって!二週間後かYO!

ピカリン(<閃き)

昼寝したらいい部屋の配置換えが思い浮かんだぞ。スピーカケーブルの長さが必要になってくるので、買ってきたら配置換えしてみよう。

スピーカ届く

買ったのはTANNOYのmercury mXR-M。PC机用に。とりあえずメインのスピーカをどかしてSPスタンドにセッティング。うは、ターミナルがバナナプラグ対応じゃないよpp。 んで初聴きしてみたけど、エージング前でも最低レベルの解像度はあるし、何より低音が出な…

今日のブランチ

野菜たっぷり焼きうどん+スクランブルエッグ。調理時間約20分。

ベッド届く

さすがスモールサイズだけあってちっこいー。でベッドシーツとかつけてみたんだけど、違う柄にすりゃよかったなぁとちょっと後悔(p_q。全部無印で統一すると格好悪くなりますな、、、

【もう】この人とは無理だと悟った瞬間【だめぽ】13

web

な、なんというかすごい。スカ○ロ系ネタなので食事中の人は見ない方が良いかも。画像なんかは一切ないけどね、、、。

今日も

気持ちいい天気の日やね。ベッドが来るからちょっと早起き。風邪は良くも悪くもなってない感じがー。自分は風邪引いたかな?と思った次の日に一気に熱が出たりして体調崩す体質なんで、それを考えると回復傾向なのかな。

ぶっちゃけアマゾンアソシってもうかるの?

web

興味深い。大手ブログサイトで月3000ちょいかぁ。うちは去年一年間で4000ちょっと、うち第四四半期が3000ちょい(このころからamazonアソシエイトに買ったCDをリンク張るようになった)。hatena全体で共用しているID、hatena-22は一体いくらぐらいの収入がある…

POPFileを使ってみた

Webのインターフェイスから簡単に設定できるね。解りやすくて楽でイイネ、コレ。あとはどんどん学習させるか。弱点はタコのアイコンがかっこわるい事(p_q