2004-02-16から1日間の記事一覧

久しぶりに技術的なお話を

id:a5hrさん(ヴァーチャルホストわざわざ設定して貰ってどうもです)としたんだけど楽しくって楽しくって。やっぱりこっち畑の人間なんだなーと再認識、、、。

今日のほろりときた一曲 君への気持ち / つじあやの

曲自体も素晴らしいんだけど、歌詞が今の自分のようで...。 あと少しだけ時間があったら 僕はどんな言葉を話すのだろう いつも二人でいたときは、別れる時間がせまるまでそんなことばっかり考えていた。一瞬でも長く、君と話していたかったんだ。 時々会えた…

今日の晩ご飯

肉料理初挑戦!豚肉の野菜炒めちっくな物だけど、焦げまくった...。味の方はわりかし普通。

昨日届いたスピーカを

スピーカスタンドからおろしてPC机の上にセッティングして聴いてみた、ら...........。うわーなんじゃこの奇妙なサラウンドのようなもこもこ感溢れる音はーーー!!!気持ち悪いので長時間聴けない、、、。1.5mぐらい離れると普通に聴けるのにね。ヤヴァイど…

部屋の配置換え

に必要なスピーカケーブルの必要な長さを見積もってみたら約15m...。えーと安いケーブル400\/mで計算してもろくせんえんになるんですが(ノェ;

お昼ご飯

月見うどん。でも卵の黄身は流れ出してたり、、、。

昼下がり

うどんは吹きこぼれるはタマゴを割るのに失敗するは洗濯物が1Fに落ちるは友人カップルはいつの間にか同棲が決まってる*1は、何もかもがうまくいかない、そんな憂鬱な昼下がりの午後。 *1:ただただうらやましいだけ。あつあつです。

"The Matrix" Text effect IE

web

テキストでマトリックスっぽい表示をするDHTML。Firefoxだと一応見れるけど表示が遅いみたい。

朝起きるとはてなダイアリーは

500なのであった。500な日記とそうじゃない日記があったから、複数鯖に分散してるんだろうなぁ、そりゃそうか。

今日のお夜食

風邪薬飲みたいから軽く。わかめたっぷりの讃岐うどん(乾麺)。あーこないだ買ったどんぶり使うの忘れた、、、