2004-02-27から1日間の記事一覧

やべー

風邪ひいたっぽい。昨日夜遅く寒いところでorkutで遊んでるから...。

L'ALPHABET DU PLAISIR / ANTENA

cd

中古CD。ANTENAを聴くのは初めてなんだけど、もっとポップな曲なのかと思ってたよ。あんま好みじゃないなーというかよくわからんアレンジだ。同じようにBossaをポップよりに歌い上げるならAnna Caramのほうが全然好きだ。

STANDARDS / 土岐麻子 (ASIN:B0001AEM12)

cd

タワレコでjazztronikのCDを探していたはずが買っていたのはコレ。いや別にサイン会参加券に誘惑されたわけじゃなくって、、、。 全体的にアレンジが軽快すぎるなー。土岐麻子に比べて全体の音が浮いちゃってる感じ。耳にすんなり入ってくるのは心地良いんだ…

なので

orkutのfriendに登録してくれる奇特な人がいらっしゃったら是非気軽に登録してやってください。first nameをgorouで検索すれば一人だけ出てくるはず*1です。 *1:2004 2/27日現在

orkutのお誘いきたー

web

id:antipopさんとid:dotさんからお誘い頂きました。ありがとうございます。 ってことでorkut 管理マニュアルを参考にログインしていろいろとプロフィールなんかを登録してみる。日本語を表示させたいときは数値文字参照で書けばいいみたい。自分が載ってる最…