2004-03-02から1日間の記事一覧

英語堪能な友人のorkutプロフィール

すらすらとかっこいいことが書いてあってすげー!めらめらとジェラシーが(ぇー)。つーかこの歳にもなって英語がろくに書けないってどうよとおもつた、、、。

晩ご飯

親子丼。タマネギ鶏肉卵でさっと作れてお手軽!見た目は微妙だったけど味は美味しかった!

スーパーの特売

まだ21:00前だというのにほとんどの肉に半額シールが!あたふたしながら鳥ムネ肉とかちょっと贅沢に買ってみる。そして野菜コーナーに行くと普段150〜200円ほどする野菜がどれも100円!どうやら今週月火水は特売なもよう。主婦の人が特売にあわせてめちゃく…

はこ箱

web

容量11Gbyteのアップロードは無料で帯域無制限、ダウンロードは金払わないと帯域制限付きのオンラインストレージサービス。早速登録して使ってみる。765Mのファイルのアップロードにかかった時間は三分ちょい。40Mbpsぐらいな計算。ダウンロードは制限がつい…

Tepcoひかりのコンテンツ casTV

リアルタイムな映像であれこれやってるのがメインっぽい。フレッツスクウェアに比べるとだいぶ弱いな。フレッツはフレッツで2セッション接続できないと通常の回線切断しないと見れないからアレといえばアレなんだけれども、、。 でもパーソナリティの人が掲…

解約!解約!

フレッツADSL解約完了。解約手続きのことをすっかり忘れていて16:59分に電話。17:00までなのでギリギリか(←嫌な客)。結局二年間ちょい使っていたんかー。最初にADSLを使ったときのちょっぱやなスピードには驚いたなぁ。

音ログ

web

Nowplaying!みたいに今再生してる曲を自動的にweb上に表示してくれるサービスか。一カ所に情報が集積されるのは面白いよね。ただ今のwebインターフェイスだと一度に閲覧できる情報が少なすぎて、ほんの一部の人が再生している曲しか見れないのが煩わしい。表…

ソーシャルネットワークなサービス

たくさんですぎ!自分はorkutを追いかけるだけでいっぱいいっぱいですよ(p_q

昼ご飯

パスタのハッシュドビーフがけ。レトルトのミートソースなんかより肉の味がでていてぜんぜんうめーよ!

orkutスレの110

2ch

友達と待ち合わせの約束のメールしてたら、いきなり「死ね」と送られてきた。非常に傷ついた。 よくみると「夜ね」だった。「氏ね」とか書き込むお前らのせい。 ちょっと笑った。時たまこういう漢字の読み間違いするよね!(俺だけ?)