2004-03-06から1日間の記事一覧

足が臭い

かなりね。 違うコレは足が臭いんじゃ無くってスリッパのせいだ!スリッパ買い換えれば直る(ハズ)。ということでスリッパの買い換えが最重要事項になりました。

晩ご飯

ハヤシライス。味はまーまーなんだが汁が水っぽい。もっとどろどろしたヤツが好みなのに!同じ食材(タマネギ牛肉マッシュルームとルー)で作れるならハッシュドビーフのほうがいいや!

いつのまにかはてな市民に

なっていた模様。これでキーワード編集ができるぞー! http://d.hatena.ne.jp/keyword/keyword?mode=edit でキーワード編集モードか。覚えておこう。

ちょっと横になったら

三時間ほど眠ってしまった。外が明るかったんでまだ日が落ちてないんだーとうとうとしてたらいつの間にか時間が過ぎていた。月明かりだったんだね。すごく明るい。今日は満月だったのか。

LIVE!LIVE!LIVE!

J-WAVEのVIVA! ACCESSで生放送された演奏を動画で見ることが出来る。高野寛弾き語りのベステンダンクとか小島麻由美+塚本功の恋の極楽特急なんかは必見!!!かっちょえー。

iPod miniがバカ売れ

信じられねー。アメリカ人さんはよくわからない。しかしジョブズは商売うめーな。

HDDから異音

やべぇぶっ壊れそうだ。スレーブのほうなら壊れてもたいしていたくないけどマスターがぶっ壊れるときつい。そろそろ買い換え時かのー。スレーブは二年半、マスターのほうも一年半使ってるし。

骨董市

近くの神社でやってた。どーやら第一土曜日開催らしい。なんか想像していたまんまだったよ!陶器とかの価値はよくわからんけれど(ちっこいのにン万の値段がついててびびった)昭和時代の週刊誌やおもちゃなんかみてて面白かった。 結構都内各所で行われている…

甘党

紅茶はやっぱり単体じゃ飲めないなー。お菓子がないと。コーヒーも大抵カプチーノかカフェオレにするし。甘くないとダメ。こんな寒いときに単体で飲めてカロリー低めな温かい飲料って何が良いんだろう。やっぱ緑茶?(p_q

先制点キターー

どのIRCチャンネルでも先制点キターとか云うので俺も日記に書くよ!というか今サッカーやってるのか。ぜんぜんしらねーしテレビもないんでどうしようもないze!

Acer、米で大型液晶搭載のノートPC発売

こういう巨大ノートPC、今後需要が高くなりそうだなぁ。外にはとてもじゃないけど持ち運びできないけど、室内で動かす分にはギリギリサイズのやつが。デスクトップPCははっきり云って邪魔。設置したらうごかせんし。机に大抵置いてるけど片したりさっと出来…