2004-03-26から1日間の記事一覧

おみとろんをoffに

今作ってるツールの検証も兼ねてローカルプロキシのproxmitronを無効にして一日を過ごす。普段見ているサイトも結構表示が違っちゃったりして、proxmitronを有効にしていることで必要な情報も削られちゃってるんだなー、と改めて思った。 天秤にかけるとprox…

My Best Friend / 國府田マリ子

cd

中古CD。雨のちスペシャルの為だけ購入。

PRESENTS / MY LITTLE LOVER

cd

中古CD。一曲は知っている曲あったなー。

うたのかたち / 湯川潮音

cd

名前買い(笑)。潮音(しおね)ってちょーかわいい名前だよね。声は1stインプレッションじゃKOKIAをまろやかにしたような感じかなーと思ったけど聞き込むとそうでもないなぁ。1stアルバムも今度買おう。

女性上位時代 / Pizzicato Five

cd

Pizzicato Fiveの再版CDはジャケットとかが悲しい(p_q

あー

H.N.変えたくなってきた(笑)。ゴロウって呼んでくれる人ほとんど居ないし変えるなら今か!?

はてなPing送信の反応

id:koseki:20040325#1080238921にまとまってる。 これを見て思ったのが「Pingってそんなに便利なもんなの?」ってこと。一度も便利だと思ったことがないんだけど。?Dユーザ以外の人から見たはてなキーワード機能のどこが便利だかわからんのと同じ感覚なのか…

久しぶりに

tDiaryを使ってたら?Dの文法とtDiaryデフォルトの文法とHikiの文法がごちゃごちゃになってなにがなんやら状態(p_q;;;

食べたものを淡々と記録するよ

健康状態までも淡々と記録してるだけでさりげなく伝えちゃうなんて素敵アイディアだとおもつた。

JavaScriptのescape()

なんなんだよ!suck!!!!!ウンコー!(<解らないものは何でもウンコにしてしまう法則)