2004-04-20から1日間の記事一覧

RSSTIMESを設置して思った

すごい規則正しい生活してるじゃんですかよ!(一日7時間以上寝ないと不機嫌)

iTunesのEject CDとEject iPod

をiPodを取り外そうとするときよく押し間違える。んでCDトレイが開くんだけど、座ってるポジションだと丁度膝に当たる。なんかうちのCDドライブはやたら高速に出てくるのですげーいてぇ。どうにかして欲しい(p_q;

hullo hulloa / 高野寛

cd

デビューアルバム。このころはまだ普通のポップだなー。

食欲ないとか云っておきながら

焼き肉の写真見てたら肉がやたらと食いたくなった!しかし冷蔵庫の中には食材はタマネギしかないのであった。チーンΩ\ζ゜)。

C/Migemoがありまくり

Win環境でmigemoが使えるアプリケーションが増えてるのは素晴らしい事なんだけど、どれにもこれにも個別にC/Migemo+dictをぶち込んでいて面倒、、、。ざっと見ただけでも fub AFX xyzzy vim meadow MigemizeExplorer Miech の各ディレクトリに入っている。説…

RSSTIMES - imagelist

id:magicink:20040420#p1 視覚的に表現しているものを一つのところでまとめるとsite毎の更新頻度比較になるなってことでサンプルとして本日の画像みたいなのを思いついたのですが,負荷高すぎですか。 と果たし状*1が来たので作ってみました。一覧表示してみ…

食欲

最近昼飯食べすぎで、夜の食欲があんまりないんだよなぁ。なので軽くソバ。