2004-12-12から1日間の記事一覧

amazonにCSRF

URLクリックで確認無しでカートに商品が突っ込まれちゃう。こえええので注意。 踏ませるにはPOSTだとちょっと面倒なんであれだけど、GETはなぁ、、、。 つーか世の中のWebアプリの大半にはCSRFがあるんだよなぁこええこええ。コスメティックなSNSじゃないSNS…

Google SuggestのJavaScript

http://www.google.com/ac.js 改行やスペースを省いて可読性思いっきり下げてるのは何故。転送量かなんかの対策かと思いきや、本家じゃ別に改行消して検索結果表示してるわけでもないんだよな。

Jungamixオフレポ

言葉にはしないで、そっと胸の中に刻んでおく。その方が色褪せないだろうから。 とか云うのはアレで、書きたいことがうまく文章にできないからですごめんなさい参加者各位pqpq。なにはともあれ面白くって、ホントに充実した時間を過ごせました。みんなあ…

12時間睡眠

いやーよく寝た。体調もだいぶ回復。

中央線各駅トイレ下車の旅

さっき帰ってきた。体調悪くて早めに帰ったんだけど、電車内で腹痛くなるわで、ほとんど各駅でトイレのため下車。結局終電でなんとか最寄り駅手前の駅まで来て、そっから徒歩。 ほんとはもっともっともっとみんなと話したかったんだけど、残念(pq