2005-01-10から1日間の記事一覧

冷凍ハンバーグ

うますぎ。弁当に入れるようなやつじゃなくて、お湯でボイルするタイプの。これが四割引だと130円そこらだもんなー、へタゲなハンバーグ屋よりぜんぜんうまい。幸せな世の中だ。 追記:http://www.ffa.ajinomoto.com/frec/product.html これこれ。

一個とばし

最近アンテナを一個とばしで見る癖がついてきた。我ながら意味不明だ。 a b c d e みたいにアンテナの更新されたリンクが並んでたらa c eは見るけどb d は見ない、みたいなpq

デジキャメの充電器がねー

久しぶりにデジタルキャメーラのバッテリーが切れたんで充電器さがしてるんだけどねー!全然写真撮らないんで三ヶ月に一度の充電で十分なんで前回充電したのは約三ヶ月前!どこいったんだ!そしてどうでも良いときにあーここにあったのかそっかここさがすの…

VIM wiki

2ch発のwiki。tips/27のイースターエッグ :help! がやたらおもろかった!

def-review

期待してるはてなグループ。 def-reviewグループとは、新作商品などのレビューはブログを問わずネット上でも豊富にありますが、安くていいモノに関する情報はそれに比べデフレだと叫ばれる昨今にも関わらず驚くほど少ないです。そんな今やワゴンとかで叩き売…

coLinuxで使ってるファイルシステムが

死んだよ…。これから復旧作業、めんどくせー!というかどれぐらいデータ復旧できんのかな…。

ミニモニ。のドラマを見て

今更見た。辻さんは黒髪のほーがかわいーなぁ。