2005-03-08から1日間の記事一覧

風邪ひいた

昨日からやたら鼻水が出ると思ったら、今日の午後から発熱。だるーい。 んで仕事途中で風邪薬を買ってきて服用する。今時の風邪薬ってジェル入りのカプセルとかあるのね。粉(粒)カプセルより一粒がずっしり重かった。

ヘッドフォンのオンナノコ

街中で時たま見かけるんだけど大概かわいーです。最近の俺ブーム! ARTIFACT ―人工事実― | ヘッドホン女子萌えのとはちょっとベクトルがちがうっぽいなぁ。もっと普通っぽい子がいいのです。PortaProとか萌えないし、むしろ電車内で音漏れしまくってPortaPro…

トイレが壊れ気味

最近水が止まらないので手をタンクに突っ込んで治すつーのが三日に一度ぐらいは起きてるので大家に通告すべきだと思った。

早起き!早起き!

昨日今日とポカポカで起きやすくていーね。 朝ご飯はライスバーガ(冷凍)。目覚めのアルバムは小泉今日子のオトコノコ オンナノコで。

CSS Vault

http://cssvault.com/ 海外のCSS素敵デザイン紹介サイト。もうどれもコレもアサノさんレベルのハイレベルなデザインばっかで鼻血もの。サムネイル付きで紹介してるのもポイント高し。日本人にはあんまりない配色センスで全然真似できそうにないーpq。 明日…