2005-06-10から1日間の記事一覧

Rails PDF本の新バージョンDHH

きもくなってて笑える(わらえねぇ)…

OperaAffiliates

始めました。250のリファラでOpera8のアカウントがもらえるというアフリエイト!これからはOpera8万歳!Opera8愛してる!と叫んで生きていくことにしません。みんな↑のバナーをクリックしてね^ω゜)v とかだけ書くのもあれなんでOpera8のいいとこ紹介。それ…

lighttpd + rrdtool

http://www.lighttpd.net/documentation/rrdtool.html mor_rrdtool使ったらアホすぎるくらい簡単で困った。2分で設置できちゃったよ><><<><

メロンソーダを飲まないとコーディングが進まない病

最近家でこの病気にかかってしまい大変pq。コーディングする=帰宅後=夜 つーんで夜に甘いもの飲み過ぎて体に悪そう、、。どうすれば…。

駅前の西友が

24時間営業になってた!万歳!あと冷凍食品が五割引だった!万歳!でも調子に乗って2000円分ぐらい買ったら冷凍庫に入り切らなくて困った…。

Rails PDF本の新バージョン

出た。認証通ってからPDF受け取るまで10分ぐらいかかる(混んでるときは1時間以上)って事は、PDFに電子透かしでも埋めてるのかなー。ダウンロードするURLもバラバラのようだし。 修正に専念してるのかと思ったら、25ページほど増えてるよ。