今日のほろりときた一曲 君への気持ち / つじあやの

曲自体も素晴らしいんだけど、歌詞が今の自分のようで...。

あと少しだけ時間があったら
僕はどんな言葉を話すのだろう

いつも二人でいたときは、別れる時間がせまるまでそんなことばっかり考えていた。一瞬でも長く、君と話していたかったんだ。

時々会えたその瞬間が
とても大切に思えたから
気がついた時はもう切なくて
かなわぬ君への気持ち

あのころは二人で会えた時間が本当に愛おしかった。今ではたただた切なくて、かなわない君への気持ち。

いるはずのない君の足あと
たどって夕暮れ影を落とす

もうばったりと町中で出会うこともないこの新しい町で、無駄だとは解っているけどついつい姿を探してしまうんだ。

きっとこのまま終わってゆく
あこがれは想い出に変わっていく

このまま終わりたくありません、ぶわっ(;Д;)

こんな感じで曲を聴き終える頃にはおもわずほろりと涙が・・・。