昨日買ったJBLプラチナスピーカ

amazonじゃあっという間に在庫切れになりましたな。そして今日の夕方にはもう届いた。amazon仕事haEEEEEEEEEEEeee!!!vvvvvvv(^o^)/////
さっそく設置して聴いてみる、、、、、、、!amazonのカスタマレビューじゃ大絶賛ですが正直980円スピーカとあんまかわらねーレベルだと思った。高音も低音も音象ボケボケ。こんなんじゃ聴けないよ!液晶ディスプレイ内臓のスピーカの方が高音の音がしっかりとわかるし低音出てないしまだ良いかもと思ってしまうze...。JBLの音の味付けはどこからも感じられないしホントにJBLかかわってるのかな。名前だけ貸してネームバリュー付けようとしただけじゃないの(p_q
ということですでにPC用のスピーカを持ってる人は買うと損する気がします。PC用スピーカーねーやとかJBLのロゴがついてるとなんとなくそれっぽいとか黒いので周りの環境とマッチするとかそうゆー人以外にはお勧めしません。
あーあー、まだまだ続くよPC用スピーカ探し。