今現在のスクリーンショット

GVIMでプログラムを書きつつxyzzyでhtmlとcssを編集しながらRuby リファレンスマニュアル(htmlhelp版)でメソッド調べてfubでネット上の情報を表示しつつIRCでチャットしてFireFoxMozilla系ブラウザの表示確認しながらcygwinのtailでapacheのエラーログを流し見して春Mでファイル操作を行ってcmd上のirbでちょこっと結果確認をしたりしながらiTunesで音楽聴いていてナニが何やらですよ!!!SXGAせめえええええええええええ!!!!!!!!!!!!
づつう(←何故か変換できない)が痛くなってきました*1

*1:念のためoのために云っておくと頭痛が痛いはネタだからね!?