Audioscrobbler

もっと流行って欲しいなぁ。どんなサービスかつーと、Going My Way: 聴いている曲のリストをRSSにしてくれるAudioscrobblerで述べられてるので省くとして。
ソーシャルネットワーキング的な一面も持っていておもしろーい。でもまだまだソーシャルネットワーキングの機能は少なくて使いづらい。アーティストごとにあるForumも全然活用されてないみたい。まーとりあえずJapan Groupsに加入してみたよ!
あとHikiのプラグインを作ってみた。MusicBrainzなアレがアレなので適当すぎ。
うーん、JavaScript使って各blogでサイドバー表示できるようにしないと流行んなさそう。tDiary用のpluginならすぐ作れるんだけどなー。