POSTしたデータの保存

けんたろさんと話していて、いろんな所にコメントなんかをPOSTをするようになった今、POSTの内容やURLなんかを自動保存して管理できたら便利だよねー、という話になって。
なんかPOSTしたデータを取得するうまい方法無いものだろーか。Proxomitronじゃログの自動保存できないしなー。Fiddler HTTP Debugger - FiddlerはPOSTしたデータをすぐに見ること出来るけど、やっぱり手動保存だし。あと日本語で送ったらURIデコードしなくちゃ読めないしね。自作Proxyが手っ取り早そうな気もするけどスキルも時間もなさげ!
kengoさんのようにwikiなどにメモ(たぶんブックマークレットを利用?)が一番手っ取り早そうだけど、自動で全部やって欲しいってのと、外部に自分がどこにコメントつけたかってのを公開するのがあんまり好きじゃないんで、、、。後者はアクセス認証つければすむことかー。