coLinuxで複数のゲストOSを動かす

今まで一つしか動かせないのかと思ってたよ。設定ファイルを別に作ってそれから起動させたらすんなり動いたよ。でもNICの設定でつまずく。2chのcoLinuxスレの41の人はwin2k+etherbridgeでやってるのかな?この方法じゃうちの環境(win2kとcoLinux 0.6.1付属のTAP)だと無理だった。
しかたないんで二つ目に起動させる方はWinPcapを使ってやることに。Windows Packet Capture Libraryから最新のwpcap.dllを落として、コンフィグ.xml

<network index="0" name="TAP VPN Adapter" type="bridged" />

とか書く。TAPとブリッジさせてる"Intel(R) PRO Adapter"を書いたらダメだったんで。
これで無事両方ともネットワークに繋がった。結局2chのcoLinuxスレの40と同じやり方だったっぽー。