買ったCD

ハルカリベーコン (CCCD)
HALCALI DJ FUMIYA RYO-Z M.Koshima S.Matsumoto Y.Matsumoto Tomoyuki Tanaka Masayuki Kumahara KOHEI JAPAN
フォーライフミュージックエンタテインメント (2003/09/03)
売り上げランキング: 7,710
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.78
5 だらりだらだら
5 今年一番のポップ&ピース??
5 とにかく可愛い!

新品でちょこっと安かったので購入。始めてCCCD買っちゃったよ!アルバム自体は素晴らしくて何も云うこと無し。おつかれSUMMER〜。ラップだけどポップ。
CCCDなんでメインマシンのiTunesでは吸い出せず。オーディオ用のCDPに入れて再生したらふつーのCDとは違うピックアップの音(?)が曲間になるとするんですけど!精神衛生上良くないのでCDRに焼きたいなぁ。でも家にはRドライブ無かったりpq

I<ai>
I
posted with amazlet at 04.12.31
高野寛
東芝EMI (1993/12/08)
在庫切れ

Rain or Shine
Rain or Shine
posted with amazlet at 04.12.31
高野寛 屋敷豪太 斎藤誠 BIKKE
東芝EMI (1996/11/07)
売り上げランキング: 142,005
在庫切れ
おすすめ度の平均: 5
5 プロデューサー感覚ばつぐんなAORアルバム
5 非常に完成度の高いアルバム

高野寛を中古で二枚。綺麗に器用にまとまってる。名曲揃い。一般受けしないのはやっぱ歌声なのかなー。