買ったCD

どれも250-500円。デフレ万歳!デフレビュー万歳!
マイラバは1stがいちばんよかったなー。nice littele penguinsのは買ったつもり無かったんだけどなんか混じってた!でも250円ならまあいいやぐらいレベルだったので許す!これが三流ユーロビートとかだったらたたき割ってそう(なんだか偉そう)。Cloudberry jamのは先日mixiのデザインに似てるで話題になったやつ。swedish popは絶対好きなジャンルなので買ってみたら当たり。かなり名盤。the boomはなんか好きじゃないなぁ。pizzicato five tyoは曲自体は全部どっかのアルバムに入ってるけどリミックスされてるのが一部あるので。で、一番の当たりはオリジナルラヴのeyes。やばい田島貴男めっちゃかっこいいよ。いままで聴かず嫌いだったんだけどチンコ立つほどかっけー!夜だけど久しぶりに大音量できいてますもちろんヘッドフォンで!ここ何ヶ月かAV観賞用と化していたHD-600君が久しぶりの出番だ!イェイイェイ!