Html Validator for Firefox and Mozilla

http://users.skynet.be/mgueury/mozilla/
のextension、HTML VALIDATOR (based on Tidy)が鼻血が出るほど便利すぎて困った。Webシステム案件のめんどくさい事柄の一つにテンプレートの修正があって。やっぱり世の中はまだまだテーブルレイアウトがメインであって。誰かが一つtable tr tdとかのタグを削除もしくは増やしてしまうとその修正がけっこーめんどう。ぱっと見ブラウザで微妙にずれてるんだけどどこか探すのが大変で今まではFirefoxのDOMインスペクターでちまちま調べてた。
それがこのHTML VALIDATORを使うとタグの不整合がある部分をソースを色分けで表示してくれたりかゆいところに手が届きまくり。これでいままで修正に10分かかっていたところが1分ぐらいで終わるように!(当社比)
いやーほんと便利だわ。最近案件の確認作業ではほとんどFirefoxに。