702円で腰リールGTD生活


先日のPofEAA読書会の呑み会で、でろんでろん(酔い加減バロメータ)のid:t-wadaさんが酔っぱらいながらも「メモメモ」と云い腰からシャキーンとリールにつながった単語帳取り出してメモしていたの見て、激しくカッコイイ!真似しなくちゃ!と思ったので今日渋谷のハンズ(文具売り場)で必要な物買ってきましたyp!
結構通勤途中に思い浮かぶアイディアとかってあって、でもふとした拍子に忘れたりして悔しいことが時たまあります。そういうの逃さないためにも実践してみます。最低限必要な物が700円前後で購入できるので、気になった人は真似まくらないと!
腰リールで始める携帯メモ生活id:t-wada:20051021:1129869621 の記事が腰リールGTD始めるに当たって大変参考になりました。