2004-12-04から1日間の記事一覧

MSNM7続き

うわ、MSNM6な人と会話すると、時たまエラーが出るよ。6に戻したくなってきました。めんどくさいからやらないだろうけど。

ミルクティ

一日1Lぐらい飲んでる気がする。ペットボトルのストレートティに牛乳混ぜたのをレンジでチン。ふつーのミルクティは甘過ぎ。これでも十分甘いけど。 そいやこないだ紅茶葉買ってきて、それから数日は毎日入れて飲んでたけど今じゃサッパリ飲まなくなった。

つかあれだ

医者行ってきて二度寝したらもうこんな時間。悲しい。明日は新宿ソフマップで先着15?名様に20%ポイント還元券くれるみたいなんで行って40GなiPodでもかおーかなと思ったけど無理そうだ。

MSNM7Plusのログ機能

メッセージウィンドウを新しく開くと既存のログが上部に表示される。これ切れねーのかな。 ケンカして仲直りしたくて会話しよーとすると、ログで前回の会話が自然と見れちゃって、やっぱりこっちから謝るのを切り出すのやめよう、とか思っちゃったりpqpq

けんたろめんに

記事ぱくられた!!訴えてやる!!なっちわるくないもん? ていうか昨晩二人でこの事話してたからなのですがpqpq

ちょうはやおき

朝一で医者だから仕事ある日じゃあり得ないぐらい早く起きる。一時間半ぐらい待たされるだろーから、暇そー。

MSN Messenger 7 Beta

邪魔な機能がたくさんついて良い感じ。こういうのはウザイけど嫌いじゃない。 ダメダメだと思ったのは、友人リストの、line-heightっぽいのが広すぎて見にくいのと、そのため表示の絶対数が減ったことか。 そいや7verのplus、フォーラムでベータ版が出てたよ…

JR渋谷駅ハチ公改札

なんで8つ改札のうち、出口7入り口2なんだよ(兼用1)! 毎日帰るとき混みすぎ。