Tepcoひかりのコンテンツ casTV

リアルタイムな映像であれこれやってるのがメインっぽい。フレッツスクウェアに比べるとだいぶ弱いな。フレッツはフレッツで2セッション接続できないと通常の回線切断しないと見れないからアレといえばアレなんだけれども、、。
でもパーソナリティの人が掲示板に書き込んだことに即レスしてくれるのは楽しそう。まるで課金制のサイトみたいだ(p_q)。たまたまやっていた生駒さやかさんがかなりかわいー!写真と映像は別物みたいな感じですよ!書き込みを声に出して読んでくれるんだけどNEC MS-DOS6.2を「えぬいーしーのえむえすでぃおーえすろくじゅうに」とか読んじゃうあたりとかもう!(←だめオタ)