2004-03-29から1日間の記事一覧

またまた

tDiaryとHikiと?Dの文法がゴッチャになって書いてたよ。

encodeURIComponent メソッド

こんなメソッドあったなんて、、、死にたい、、、。ていうかRSS memoという素敵ツールがだいぶ昔からあったんだなんてpqpqpqpqqqqq

googleのレイアウト

今さっき検索結果をリロードしたら変わった。すごい!歴史的瞬間に立ち会った気分!ということを知り合いに話したら「なにが変わったの?」と云われた。まさか俺が気づいてなかっただけでこれが前々から普通だったのか!?とか疑心を抱いたのだけどはてなダ…

豆乳

うめー>< というか?Dのカテゴライズもめんどくなってきたのでやめた。(本当の理由はオートニュー速 for RSSがカテゴリー付いてるとカッコワルイからなんて云えない)

ダメだ、、、

今度はエスケープがらみで文字コードが変になった。やっぱりreplaceからappendに置き換え。別にappendだけならラッパーCGIはさまなくてJavaScriptだけでできるような気がしますです、、、。

ラーメン

ラーメンスレを見ていたらラーメンが食べたくなったので、近くのラーメン屋の情報をあれこれ検索しているうちになにげなくトースト焼いて食べたらお腹がふくれたのでどうでもよくなった。