買ったCD

保険引き落としの時時間が出来たのでCD屋をぷらぷらしてたらつい。

両方中古シングル。昔は「シングルなんてアルバムに入ってないからいらねーや」とか思ってたけど、今はそんなことなくて。アルバムと違ってほんの数曲をぺろっと聴ける楽しさが。つーかCDPにCDをセットすることでわくわく感を味わってるんだよなぁ。ほんの数分〜十数分でCDをとっかえひっかえするの楽しいし。
ROUND TABLEめっちゃ好きだけど、この時期、Cannon ballのアルバム辺りのだけはどーしても好きになれない。できそこないのフリッパーズギター感しかないんだよね。その後はまたポップないつものROUND TABLEに戻ったから良かったけど。