RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発 2/25日発売

というわけで待ちこがれてる人もたくさんいるであろう Agile Web Development with Rails、通称AWDwRの邦訳がついに2/25日に発売です。監訳は前田修吾さんがやってるので安心のクオリティ。私もレビュアとして参加しましたが、原書のAWDwRを流し読みしたときはうっかり見落としていた部分やTipsなどがあって、よりRailsの知識を深めることができました。
日本ではこの本が起爆剤になってよりRailsブームになるんじゃないかなー、と思ってます。Railsに興味はあるけど情報源が英語ばっかりだしなぁ、という方や、原書のAWDwR本読んだけど英語だったからまだまだ理解不足かも、とか思ってる人には特にオススメです。