web2.0なアプリケーションで使えるアイコン

http://www.famfamfam.com/lab/icons/
自分でwebアプリケーションを作ってる場合、外観がどうしても疎かになりがちです。CSSでの見栄えならそこそこ頑張ればいけるのですが、あとちょっとインパクトが欲しい、そういうときに小型のアイコンが欲しい!といつも思ってしまいます。で、時たまそれっぽいアイコンを探してたのですが、有料なライセンスだったり、デザイン的にいまいちぱっとしなくて、これだ!という物がありませんでした。
上記famfamfam.comではそんなweb2.0なwebアプリケーションに似合うアイコンを合計すると1000個ぐらい、FreeもしくはCCライセンス帰属 2.5 で公開しています。今度から作るWebアプリケーションで効果的に使っていこうと思います。
あ、他にライセンスが緩くて素敵なアイコンを公開しているサイトを知っている方がいましたら教えて下さい!(ハテナオヤメソッド?)

追記

Sooeyのjunoさん教えて頂いたのですが、graphicPUSH で配布されているCCライセンスのアイコンも、数は少ないですがシンプルで良いですね。
http://www.graphicpush.com/index.php?s=icons